忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三百四十四回:『ブログ凍結のお知らせ』

久し振りの更新となります。
日月星辰主催のハヤトです。

今回は…ブログ凍結のお知らせとなります。
いきなりの凍結の記事で、申し訳ありません…。
このブログが開設されたのが、2009年の7月22日…日月星辰のHP公開に相応しい、皆既日蝕の日でした。
それから約4年半、全国各地の大会情報を主に、多くの記事を書いて来ました。

本当は、日月星辰から1年後…最終章の動画が公開されたタイミングで凍結する予定だったんですね。
でも、ブログを続けるかどうかを主催陣に相談したときに「ハヤトの気が済むまで続けたら良い」という回答を頂き、年末まで書き続けようと決心しました。
…でも、最後までできなかったですね…この2ヶ月間、何も書けませんでした…。
このような終わり方になってしまい、非常に申し訳なく思っています…。

いつかは凍結しなければならないと、わかっていました。
日月星辰のブログを続ける事で、日月星辰が…またあの奇跡が起こると、期待をさせてしまうかもしれないからです。
日月星辰という奇跡は、もう二度と起こる事はありません。
これは、最初から決めていた事です。

日月星辰が閉幕してから、1年半が経過しました。
今、改めて見てみると、日月星辰のタイトルのイベントが、4年前に比べて非常に増えているのがわかります。
関東、関西だけでなく、色々な地域でイベントが開催されていますね。
しかも、それらのイベントがプレイヤー主催の大会である事も多く、自分達の力で盛り上げていこうという想いが伝わって来ます。
そして、そういったイベントに参加されている人の中には、日月星辰をきっかけに始めた人がいるだけでなく、日月星辰後に始めた人もいるようで、非常に嬉しく思っています。

また日月星辰みたいな、大きな大会に参加したいと思っている人は多いみたいですね。
日月星辰はもう開催されませんが…前述したような、自分達の力で盛り上げていこうという想いがある人がいる限り、大きな大会が開催される可能性は失われていないと思います。
個人的な想いとしては…僕も参加したいので、やって欲しいですね(笑)

最終章閉幕後の記事でも書いたと思いますが…日月星辰という大会は、終わりではなく始まりです!
来年も、各ゲームを盛り上げて行くのは、プレイヤーの皆さんです。
…「来年」と言わずに、これからもずっと…プレイヤーの皆さんの力で、盛り上げていって頂きたいと思っています。
僕は、日月星辰の3タイトルはこれからも続けて行こうと思っています。
各ゲームのプレイヤーの皆さん…これからも、共に盛り上げて行きましょう!
今後ともよろしくお願い致します!



最後に…僕は、日月星辰を開催して、本当に良かったと思っています。
日月星辰で僕は、大切な物をたくさん得ることができました。
これも、皆さんのお陰です。
本当に、ありがとうございました!



                    日月星辰製作委員会 広報担当 ハヤト
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

アクセス解析