忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十九回:『パンフレット』

大会当日に記念パンフレットをご用意いたします。
本来であれば画像でご紹介するところ、都合により直接a-cho様へ届けることとなってしまいまして、お披露目することができません。ご期待くださった方には申し訳ありませんでした。


さて、本大会ではパンフレットの代金をいただくことはありません。無料で提供させていただきます。

そして、このパンフレットは、まずは参加者のみに限定させて配布いたします。限定する理由は、パンフレットの発行部数に限りがあるためです。そのため、複数種目に参加されていても、お一人様一部とさせていただきます。


●事前webエントリーの場合
当日ご来場くださった折に、受付にて事前webエントリーチェックリストをご用意しております。
そちらへ「レ点」で結構ですので、チェックをつけていただきましたところでパンフレットをお渡しいたします。
なお、このチェックは参加するためのものではありません。あくまでパンフレットを受け取るためのチェックです。チェックをしなかったために大会へ参加できなかった――という事態にはなりません。ご安心ください。
事前webエントリーの、パンフレットをお渡しするためのチェックリミットは、大会終了までといたします。



●当日エントリーの場合
ご来場くださいまして、当日エントリーが済んだ時点で、パンフレットをお渡しいたします。これをもって、受付完了となります。




参加者全員に行き渡るか或いは、大会終了時点で残部がありましたら、それ以降(大会終了以降)はご自由にお持ちくださって構いません。
但し、できる限りお一人様一部にご協力ください。
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

アクセス解析