忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三十六回:『a-cho大会告知』

皆さんお久しぶりですm(_ _)m
長い間ブログの更新がされていないので、更新させて頂きます(汗)

さて、もう6月になり、Eclipseから3ヶ月が経とうとしています。
3ヶ月の間に、最寄りのゲーセンに餓狼MOWが置かれたとか、地方で餓狼MOWの大会が開かれたとか…地方で月華の剣士の対戦会が開催されたり、大会が開かれたり…そういった情報を聞いたりします。
非常に嬉しい事ですね♪
これからはそういった情報をできるだけこのブログで告知して行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回のお題はタイトルの通り、a-cho大会の告知になります。
もう御存知の方も多いと思いますが、Eclipse開催地だった京都のa-choにて、月華の剣士と餓狼MOWの大会を開催致します!



■月華の剣士第二幕大会
日時:6月26日 18時~
形式:2on2(キャラの重複禁止)

■餓狼MOW大会
日時:6月27日 14時~

月華の剣士は基本的にはEclipseと同じルールだと思います。
今回は2on2形式で行うようです!
当日斡旋もあるようなので、相方がいない方も是非御参加下さい♪
餓狼MOWについては形式はシングルですが、今回はEclipseのルールとは違い…3本先取で大会を行うようです!



遠征大歓迎なので、皆さん是非御参加下さい!
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

アクセス解析