忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四十八回:『第二章公式サイト始動!』

●公式サイト → 日月星辰 第二章公式サイト

お待たせしました!
長らく息を潜めていた日月星辰の第二章公式サイトが公開となりました!

webデザイン制作を担ってくださったのは、前回と同じくmiya様です。前回以上に洗練されたデザインにぜひ注目してください。ありがとうございます。
また、タイトルロゴも一新しました。ロゴデザインは、大会告知ポスターでお馴染みの佐々いち様から手がけていただきました。ありがとうございます。


●twitterアカウント → eclipse_snk
●公式ブログURL → アサンブラージュ

さらに公式サイトが動き始めたことにより、twitterの公式アカウントと公式ブログも更新されていきます!
特にtwitterには当ブログの記事が更新されると自動的にツイートでお知らせする機能を実装しました。
twitterアカウントをフォローして最新情報を見逃さないようにしましょう!


●会場は西日暮里「今井ビル4F特設会場」

さて、いよいよ明るみにでてきた日月星辰第二章です。
過日の速報では舞台を「CLUB SEGA新宿西口店」様とさせていただいていましたが、事情により変更となりました。
正式な舞台は「西日暮里 今井ビル4F特設会場」となります。階下にはGAME SPOT VERSUS様を構えています。
4F特設会場は、本年5月に開催された『V-1』の会場でもあり、このときにはKOF2002UMの個人戦とKOF98の5on5が行われました。
場所は、JR山手線「西日暮里駅」を降りて徒歩1分程度です。


●KOF98、月華2、餓狼MOW

種目は前回とかわりません。形式も1on1です。
もちろん全種目に参加可能です。参加費も無料です。
参加登録方法は現在調整中です。続報をお待ちください。


それでは、改めて日月星辰第二章をよろしくお願いします。
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

アクセス解析