忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五回:『KOF'98 稼働状況vol.01』

KOF担当の4℃です。


前回の記事で“他の担当より挨拶を~”などと言っていましたが、やはり私が筆をとってしまうことに……


さて、今回は開催タイトルの稼働状況を紹介します。
最初はやはり開催店である「neo amusement space a-cho」さんからでしょう。
a-choさんのホームページはこちらです。


お店の場所は京都府京都市の繁華街です。四条若しくは河原町というとすぐに検索でひっかかるかなと思われます。
もっと詳しいところでは、四条寺町通りから入って一分ほど歩いたところの左手にエスカレーターが構えてあるお店ですね。一階がオメガというパチンコ屋さんになっています。
交通手段は、JR京都駅・近鉄京都駅・地下鉄京都駅からの場合、地下鉄京都駅→地下鉄四条駅まで行き、下車して東へ徒歩10分程度で四条寺町通りに着きます。
阪急電車の場合は、阪急河原町線の烏丸駅か河原町駅で下車して、それぞれ四条通りに面した出口しかありませんので、そこから地上に出まして、烏丸なら東、河原町なら西を目指して真っすぐ歩けば四条寺町通りに着きます。
京阪電車の場合は、祇園四条駅で下車して、改札前の出口から地上に出まして、目の前にある四条大橋を渡り、そのまま真っ直ぐ歩けば四条寺町通りに着きます。


KOF'98は対戦台で1組、1play50円で稼働しています(2009/08/19現在)
ボタン配置もBOXと横配置の切り替えとなっています。
対戦状況は、主に、というか近頃では土曜日が賑わっているという情報がありました。

また、事前に対戦会などの申し出があれば早ければ早いほどお店側でも対応してくださり、ビデオ録画も可能とのこと。前日ではなく、一ヶ月~二週間ほど前から問い合わせておくのがよさそうです。


余談として、a-choさんでは月華と餓狼が設置されておりません。しかし、闘劇が終わってから設置しますという確約をいただきましたので、終了した今、設置されていることと思います!

とはいえ、セレクト台(=月華と餓狼が混在している仕様)になるとのことでしたので、先着ということになります。
しばらくの間、様子をみて動向を決められるのかもしれませんね。



以上、KOF'98の稼働状況でした。今後も稼働状況の記事も増えていくことと思います。

PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード

アクセス解析