忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六十一回:『大会延期のお知らせ』

!重要
当記事につきまして、拡散を強く推し進めております。
どうかひとりでも多くに当記事が触れられるように、twitterやmixi、共用掲示板などに拡げていただきますようご協力をお願いいたします。



平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、2011年03月20日に開催を予定しておりました日月星辰弐が延期となりますことをお知らせいたします。
参加を予定されていらっしゃいます皆様方に計り知れないご迷惑をおかけいたしますこと、一同、深くお詫び申し上げます。

延期となる直截の原因について申し上げます。
従来予定しておりました大会会場――つまり今井ビル4階を利用できなくなったことが原因です。
今井ビル4階を特設会場として予定していたところ、2011年01月に雀荘がオープンしました。それを受けて、会場の変更を余儀なくされた次第です。
あらかじめこのような事態になった場合を想定して、次善の策も講じておりましたが、やはり従来の品質を保つには至らず、参加される皆様方に満足していただくには相応の舞台を新たに設ける必要があると判断いたしました。

そこで現在、代替会場を選定しております。場所は東京都内を最優先して交渉中です。
会場の品質につきましては、今井ビル4階に設ける予定でありました「特設会場を上回る品質」と見込んでいただけたらと存じます。
日程の確定はおってご報告させていただきますが、4月29日~6月26日を予定しております。
参加される皆様方におかれましては、なかんずく、日程が決まらないことにはスケジュールを立てることもままならないと存じます。一刻も早く決定のご報告をさせていただきます。


最後に重ねて日月星辰弐を心待ちにされておられる皆様方に計り知れないご迷惑をおかけしましたこと、一同、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、日月星辰弐をなにとぞよろしくお願い申しあげます。


2011年02月18日 日月星辰製作委員会



今回の変更についてのまとめ
------------------------------
変更前
日程:2011年03月20日
会場:西日暮里今井ビル4階特設会場

変更後
日程:2011年04月29日~06月26日内から決定
会場:東京都内を最優先に選定中

その他、種目やレギュレーションなど大会内容に変更はございません。
------------------------------


追伸

日月星辰弐の告知ポスターが完成いたしました!
画像は次回更新にて公開いたします。手がけていただいたのは前回同様「佐々いち」様です!
前回にも増して美しく雄大なイラストに誰しも心を奪われること必至です!!

また、長く沈黙しておりました日月星辰弐の公式サイトですが、近く重大発表がございます。
当ブログでも同じく発表いたしますので、日程及び会場の確定報告と併せて更新をお待ちください!

PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

アクセス解析