忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七十二回:『エントリーや会場内の注意事項』

エントリーでの注意事項

・複数種目に参加される方は、できる限り同一のリングネームを使用してください。

・公序良俗に反するリングネーム並びに誹謗中傷ととれるリングネームはご遠慮ください。

・当日エントリーについては現在検討中です。参加できるかどうか直前にならないと確定しないという方であっても、事前エントリーしておくことを推奨いたします。




会場内のマナー

・WinPaフロア内は禁煙です。フロアを出てすぐ左手の所に喫煙所を設置します。

・食事は禁止とさせていただきます。また飲酒も禁止とさせていただきます。

・飲み物のみ許可いたします。フロアを出てすぐに自動販売機もあります。

・煽りあいや挑発行為などは、試合を盛り上げるパフォーマンスの域を逸脱しないようお願いいたします。
 当日は観戦目的の方も多く来られる見込みです。誰もが楽しい時間を過ごせるようご理解とご協力をお願いいたします。

・当日はネームプレートをさげたスタッフが至るところに配置されています。不明点や不安なことがあれば直ちにお声がけください。



以上、これらの注意事項は決して縛りつけるためものではなく、ひとりでも多くの方に楽しんでいただくためのものです。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

アクセス解析