忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第八十五回:『会場のマナー』

大会会場WinPaでのマナーについて再度お知らせします。


1.煙草⇒NG
WinPa内は禁煙です。
WinPa出入り口を出て、すぐ左手の通路奥に喫煙スペースを設けてあります。喫煙される場合はこちらでお願いいたします。


2.飲酒⇒NG
飲酒は禁止です。
持ちこむことも禁止とさせていただきます。


3.食事⇒NG
食事もご遠慮ください。
持ち込みも禁止とさせていただきます。


4.飲み物⇒OK
飲み物は持ち込み可能です。
なお、WinPa内所定にゴミ袋が設置されています。必ずゴミ袋に捨ててください。


5.暴力行為⇒NG
WinPa内は大変混雑することが予想されます。大会のパフォーマンスを超えた過度な暴力的言動は控えてください。会場内が混乱します。


6.休憩所⇒無し
WinPa内は全てが観戦スペースでもあります。決勝トーナメント時の観戦において、床に直接腰をおろすことになります。
運営側からの配慮として、床に敷く物をいくつかご用意いたします。受付にお申しつけください。なお、これの配布については女性を優先とさせていただきます。
ただし、あまりに混雑している状況の場合はお断りさせていただく場合があります。


7.その他
その他不明なことがあれば直ちに最寄りのスタッフまで尋ねてください。
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

アクセス解析