忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十六回:『ポスター』

KOF担当の4℃です。
b8e280a9.jpg
大会の宣伝用ポスターが完成しましたのでお知らせします。
イラストレーターには佐々いち様を迎え、本大会のイメージを力強く表現していただきました。どうもありがとうございました!
各作品から一キャラずつ、KOFからは八神庵、月華からは高嶺響、そして餓狼からはロック・ハワードです。
日月星辰の文字がとてもかっこよく、大会の雰囲気などが溢れでているように思えます。

●佐々いち様のホームページです。イラストをみて何か感じるものがあった方はぜひ!
好き好き「××」様




さて、このポスターですが、近日(一月中見込み)に各ゲームセンターにて張り出される予定です。
既に確約済みのところで言えば、「a-cho様」、「中野TRF様」、「新宿西SEGA様」、「ステップ様(山口県)」には了承をいただいています。他、開催種目を設置されている数店を考えています。
サイズはA4の小さいものから最大B1の業務用販促ポスターと同じものまで印刷されます。是非、一度ご覧になってみてください!


大会用特設サイトを開いてからおよそ半年が経過しました。
参加を考えていらっしゃる方も多いかと思いますが、参加する後押しにポスターが役立てたら幸いです。
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

アクセス解析