忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二百十回:『大会の配信について』

日月星辰最終章の対戦動画をユーストリームにて配信します!


ただし、配信がうまくいかない場合は中止となったり、配信中に予告なく中断したり中止する可能性があります。
また、急遽決定した為、配信に十分な機材がそろっておらず、対戦画面のみを配信する形式となります。
対戦が行われていない間は、デモ画面若しくはテストモード画面が表示されます。
視聴される方は以上の点を何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


a-choさんは大会をリアルタイムで配信しない方針をとられている(※)のですが、今回はユーザー企画・運営の大会ということもあり、異例の対応で配信許可がおりました。

※大会後の野試合などは配信されています。


しかし、とにかく急遽決定した為、機材の準備がままならず、円滑な配信を行えないことで視聴される方に多大なご迷惑をおかけする恐れが極めて高くあります。
繰り返しますが、配信がうまく行えず中止となったり、配信中であっても予告なく中断中止する可能性があることを何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


配信URLは追ってtwitterからお知らせいたします。

twitterアカウントはこちらです↓
https://twitter.com/#!/eclipse_snk
PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

アクセス解析