忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二百十一回:『日月星辰 閉幕』

4/29(日)に、日月星辰最終章が開催され、閉幕致しました。
まずは結果を書かせて頂きます。



【KOF98】(エントリー数104名)
優勝:拳覇小孩
準優勝:あきひさ
3位:がちょ

【月華の剣士】(エントリー数121名)
優勝:R-MOON
準優勝:TAK
3位:まるしかく

【餓狼MOW】(エントリー数156名)
優勝:ハヤト
準優勝:雨森
3位:ヴァニラ



以上です。
延べ381名の御参加、ありがとうございました!

今回が最終章という事で、日月星辰は終幕となります。
参加された皆さん、協力して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、3年間ありがとうございました!

今大会は大成功に終わり、主催側としても満足できる内容になりました。
思えば3年前、何もないところから始まった日月星辰でしたが、最終的に国内最大規模の大会にする事ができ、非常に嬉しく思っています。
これも参加して下さった皆さん、楽しみにして下さった皆さんのお陰だと思います。

日月星辰をきっかけにゲーム始めたっていう声を聞いたり、やりたくなったからやるようになったという話を聞くようになり、主催一同、やって良かったと思える大会になりました。
今後は、各ゲームの皆さんの力で盛り上げて行く形になると思いますが、今回の日月星辰の盛り上がりを見る限り、大丈夫だろうと思っています。

今後も、今まで通り、楽しく、そして真剣にゲームをプレイして頂けたらなぁ…と思っています。
それが、日月星辰主催としての願いですから…。
これからも、よろしくお願いします。



皆さん、本当にありがとうございました!



PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

アクセス解析