忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六十五回:『SNKフェスティバル in 西セガ』

第六十三回の記事で宣伝させて頂いた、a-choで行われる餓狼MOWと月華の剣士の2on2大会なのですが…なんと、5月にクラブセガ新宿西口店で行われる予定の、SNKフェスティバルの予選みたいです!
優勝&準優勝のチームが予選通過との事です。
関東2店舗、関西1店舗で行われ、更に当日予選の優勝&準優勝を含め、決勝は8チームで行われるみたいです!



■SNKフェスティバル in 西セガ
開催日:5月2日~3日(※)
開催地:クラブセガ新宿西口
形式:2on2
※開催日は未確定(3日~4日かも)?餓狼MOWと月華は初日に行われるようです。
【クラブセガ新宿西口】
http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html



以下予選店舗↓

■a-cho予選
開催日:3月13日(日)
開催地:neo amusement space a-cho
開始時間:13時~
形式:2on2
【neo amusement space a-cho】
http://www.a-cho.com/

■池袋GIGO予選
開催日:4月10日(日)
開催地:池袋GIGO
開始時間:13時~(10時~12時30分まで受付)
【池袋GIGO】
http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html

■秋葉原セガ予選
開催日:4月24日(日)
開催地:クラブセガ秋葉原(旧館)
開始時間:13時~(10時~12時30分まで受付)
【クラブセガ秋葉原(旧館)】
http://location.sega.jp/loc_web/cs_akihabara.html



まだ決まっていない事は多いですが、大会が開催される事は決まっているみたいです!
情報が入り次第、展開させて頂きますm(_ _)m
…しかし5月となると、延期した日月星辰と日程が近いので、関西予選通過者は行くのが難しいかもしれないですね(>_<)
まぁ、僕(ハヤト)は今のところ行く予定ですけどね(o^-')b
東京に長期滞在するか、一旦帰るかは考え中です(^^;)

PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

アクセス解析