忍者ブログ
日月星辰の公式blogです。 大会情報をはじめとして、各種目についての情報を配信します。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六十六回:『大会開催と闘劇TV配信のお知らせ』

謹んで災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの東日本大震災により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。




さて、参加予定者様方から問合わせをいただきました「日月星辰 -弐-」の開催、その有無につきまして、予定どおり開催することをお知らせいたします。
ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。現在も開催へ向けて鋭意準備中です。
開催日はかわらず、2011年4月30日(土)です。皆様の参加をお待ちしています。



・闘劇TVの配信について

日月星辰 -弐-は、大会の模様を闘劇TVによってLIVE配信します。
株式会社エンターブレイン様より協力を得て、闘劇TVという専用回線を用いたLIVE配信を実施します。
これにより、多くのプレイヤーにその存在と面白さ、そして実際に筐体をはさんで対戦をすることの高揚感などを伝えられたら――と考えています。試合の内容を映すだけでなく、会場の雰囲気もあわせて伝えていく予定です。

本件についての詳細はおって発表していきますが、取り急ぎお知らせまで。

PR
twitter

プロフィール

HN:
日月星辰製作委員会
性別:
非公開
自己紹介:
●大会情報をtwitterでも配信します!
https://twitter.com/eclipse_snk

※閲覧に登録は不要です。
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード

アクセス解析